~亮と篤子ちゃんのミステリー ~  
完結しました♪

偶然とあるペンションに宿泊することになった人々。
退屈しのぎに、それぞれの経験した小さな謎を披露していくことに。
ビールを片手に、ささやかな推理パーティーが始まる。
日常のささやかなミステリーの連作です。

 それぞれのタイトルからお入り下さい。

その@ プロローグ
亮と篤子ちゃんが、ペンション〜グリーン〜に至るまで
そのA 僕の一日
亮の毎日と、篤子ちゃんの毎日
そのB  集う人々
ペンション〜グリーン〜に偶然泊まり合わせた人々について
そのC  不倫は息抜き
    宿泊客 深沢さんのミステリー
そのD  彼女の視線
主人公亮のミステリー探偵の登場
そのE  松坂牛の怪
ペンション〜グリーン〜オーナーのミステリー
そのF  エピローグ
探偵の再登場




只今、作品アンケートを行っております。よろしければ、ぜひお運び下さいませ♪ → からどうぞ♪♪




ご感想いただければ大変嬉しいです。メールフォーム、Blogなどよりどうぞ。喜んでお返事差し上げます♪

ぽちっと押して下さると、大変励みになります。

      



            

 



※拙い作品ではありますが、こちらのノベルの著作権は、管理人のきくこにあります。
 いらっしゃらないとは思いますが、無断で複製、お持ち帰りなどなさいませんようお願いいたします。