ショートストーリー


こちらは、主に短編小説をリンクさせていきます。
気紛れな更新となりますが、読み切りを努めます。よろしければ、おつき合いを下さいマセ。
ぜひ、Gardenのお味見にどうぞ♪



忘れ物 完結

不意に美穂の前に現れた達也。その姿を再び目にしたとき、彼女は「また…」と絶望感で一杯になった……
『恋の花』の続編??風。やっぱりちょっとビターなお話です。

前編     後編



普通の町 完結

居心地のよいはずの住まいと環境。その中で主婦の佐和子が経験するある出来事とは……。
こちらもちょっとビターなお話です。

前編     後編



恋の花  完結

ごく普通のサラリーマン孝平、当たり前の彼に降る思いがけない恋のお話。
甘さのない、大人目、ちょっとビターなお話です。

前編      後編





只今、作品アンケートを行っております。よろしければ、ぜひお運び下さいませ♪ → からどうぞ♪♪



※拙い作品ではありますが、こちらのノベルの著作権は、管理人のきくこにあります。
 いらっしゃらないとは思いますが、無断で複製、お持ち帰りなどなさいませんようお願いいたします。



     

       ご感想いただければ大変嬉しいです。喜んでお返事差し上げます♪