このページは『ガラスの仮面』のパロディ小説の置場です。


    

物語の設定は、概ねコミックス49巻以降。マヤと真澄さんのカップル以外はありません。

読み込みが足りず、抜けや勘違いもちらほら><。

三人称、目線は真澄さん寄り。シリアスにくるんだラブラブ馬鹿話となりました。
過激なものは書いていないつもりですが、わたしが書いた中ではトップの濃度のものも含みますので、
お覚悟のある方のみ、ひっそりとお読み下さいませ。




 『天涯のバラ』 完結済み
これだけ、唯一系統の違うお話になります。
『紅天女』の試演から五年が経った後の二人です。(注意:真澄さんは紫織さんと結婚しています)


(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)
(11)  (12)  (13)  (14)  (15)  (16)  (17)  (18)  (19)  (20)  
(21)  (22)
  (23)  (24)  (25)  (26)  (27)  (28)  (29)  (30)
(31)  (32)  (33)  (34)  (35)  (36)  (37)  (38)  (39)  (40) 
(41)
  (42)  (43)  (44)  (45)  (46)  (47)  (48)  (49)  (50)
(51)
  (52)  (53)  (54)  (55)  (56)  (57)  (58)  (59)  (60)
(61)  (62)  (63)  (64)  (65)





『みいちゃん』 完結済み
思いが通い合ったその後の二人のお話です。

(1)  (2)  (3)  (4)  (5)  (6)





『君と猫のいる時間』 完結済み
『みいちゃん』の続編的なお話です。

(1)  (2)



『彼女のレシピ』 完結済み
そのまた続編的なお話です。

(1) (2) (3) (4)



『お見合い大作戦』 完結済み
またまた続編です。

(1) (2)



『紫の人』 完結済み
『みいちゃん』前後辺り。紫織さん目線のお話です。ある意味、一番の馬鹿話です。

(1) (2) (3)



Daddy Long Legs 完結済み
『みいちゃん』以前のお話。曲解の極致、妄想の集大成。自信作(笑)です。

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)



『高慢と偏見』 完結済み
『紫の人』その後のお話です。目線は真澄さんより。

(1) (2) (3) (4)






なお、読了後の苦情、お読みになって不快になられた…、等のお申し出は、一切スルーさせていただきます><。

そして、只今、作品アンケートを行っております。よろしければ、ぜひお運び下さいませ♪ → からどうぞ♪♪



 




       


※よろしければお読み下さった感想などお寄せいただけますと、大変うれしいです。
 メールフォーム、拍手などからお気軽にお声をいただけますととっても幸いです。