Impressions

 完結しました♪


こちらは、『Holiday』,『リング・ピロー 〜エンゲージの眠る場所〜』にも顔を出した
篤子ちゃんとみーくんの物語になります。
二人の出会いからその後のあれこれ…。
歳の差カップル二人の、ほんのりおかしな??恋のお話を綴っていきます。
続きものではありますが、その各一話一話で読み切っていただいても。
もちろん,ラストまでおつき合いをいただけますと,
とっても幸いです♪♪


各タイトルから、どうぞお入り下さいませ。


1.白い兎が逃げていく

2.この道が何処に続くのか、未だ知らない

3.君と僕とを捕らえる呪文

4.ここからいつか、外の世界に戻る日が来ても、

5.輝く月に、夢見るいつか、叶わぬ幻

6.ねえ、ひとりでも大丈夫よ。私は、大丈夫、

7.瞳を閉じて、心を殺す

8.玩具箱のような楽しい日々と、この夢がどうか終わりませんように、

9.迷子になったら手をつなごう

10.この水はいつも心地よく、私を包む檻のよう

11.追いかけて追いかけて、触れられない青い鳥

12.ねえ、女王様。私はあなたが嫌いなの。

13.愛してはいけないひとでした

14.この泡が消えたとき、どうか、すべてを忘れてほしい

15.あなたとの離別と、あなたとの出遭いと、

16.本当に欲しかったのものは

17.助けなんて要らないわ、これは喜劇。

18.幸せの色は赤い色

19.糸車のまわる音がカラカラと耳に残るので残るので

20.ああどうか、この両の足を落としてくださいな、

21.悪い魔女よりも、醜いのはだあれ、(1)

22.悪い魔女よりも、醜いのはだあれ、(2)

23.この唄を聴いて、どうか、私がここにいると、

24.御菓子の家の奥深く、あなたの心は見えやしない

25.すべてが夢だと云うのなら、きっと、私という存在も、

26.鏡よ鏡よ、この世が美しいと云うのなら、真実を見せて、

27.見知らぬ私を受け入れてくれたのは7つの愛 (1)

28.見知らぬ私を受け入れてくれたのは7つの愛 (2)


※素敵なタイトルのお題はよりお借りいたしました。

作品を登録させていただいております。




只今、作品アンケートを行っております。よろしければ、ぜひお運び下さいませ♪ → からどうぞ♪♪





       ご感想いただければ大変嬉しいです。喜んでお返事差し上げます♪




※拙い作品ではありますが、こちらのノベルの著作権は、管理人のきくこにあります。
 いらっしゃらないとは思いますが、無断で複製、お持ち帰りなどなさいませんようお願いいたします。