リング・ピロー 〜エンゲージの眠る場所〜

完結しました

幸せな結婚生活の突然の破綻。薫子は、夫敏生との別れを選ぶ。
自由になった彼女が帰った故郷での新しい生活と出会い。
手放すことでリセットした彼女のこれから、模索するその先……。
「もう一度」、「これから」を考える彼女に降る、幸福の物語。




タイトルよりお入り下さいませ 



1.水槽の魚がこちらをみてた

2.きみに拒絶されたら、僕はどうしたらいい?

3.渇いた喉が痛くて苦しい、口の中は鉄の味がする

4.報われたら良いのにと、何度願ったことだろう

5.心に降り積もったものを溶かせるのはわたしだけなのに

6.痛いくらいの羨望がわたしの目に映る

7.まったく解っていない癖に、解ったような顔しないで

8.木漏れ日が顔に当たってくすぐったい

9.恋のアンテナ

10.僕と君との距離はこれくらいが調度良い

11.土砂降りの雨に後ろ姿が掻き消える

12.答えは何だって良かったんだ、それが間違いだとしても

13.さびしいなら口で言って、わたしは読心術なんて出来ない

14.心の60%を占めるのはあなたのこと

15.背伸びして買ったミュールを履いて貴方の元へ

16.手を伸ばせば、すぐそこにあったのに

17.赤い林檎に願いを込めた

18.あたたかなほたるのひかり

19.夜空の月は見ていた

20.土と雨の匂いを感じながら目を閉じた

21.君という水に誘われたのは、蛍ではなく、僕だった

22.意図的に巡り会えたなら

23.ファイティング・ガールの憂鬱

24.歪んだ針のように

25.浜辺の波は緩やかに足を飲み込む

26.ああ、自分はなんて不幸せなのかと感傷に浸ってみる

27.愛がみつからないから恋を探した

28.決して埋まらない空白なんて、いっそ潰しておくれ

29.chicken girl

30.真実を語る口だけでいい

31.ひぃふぅみぃ…(一つ足りない!)


※各タイトルの素敵なお題は
 noteさまよりお借りしました。

作品を登録させていただいております。


『リング・ピロー 〜エンゲージの眠る場所〜』のミニ続編『ブランク』も、よろしければどうぞ♪







          



※拙い作品ではありますが、こちらのノベルの著作権は、管理人のきくこにあります。
 いらっしゃらないとは思いますが、無断で複製、お持ち帰りなどなさいませんようお願いいたします。