完結しました♪
         
               


愛する父、幸福なはずの未来。全てを失った由良。彼女の前に現れた不思議な紳士ガイ。
彼は彼女に「僕にはあなたを救う力がある」と言う。彼女は差し出されたその手を選んだ。
彼と共に訪れた地は、馬車の行き交う西洋風の世界。そこで出会う人々と生まれる恋。それらは彼女をどう包んで行くのか…。
異世界を舞台にしたヒストリカル風ロマンスノベルです。


それぞれのタイトル、ナンバーからお入り下さい。

エピソード:1  

プロローグ   (1)   (2)   (3)   (4)   (5)  
 (6)   (7) 
    (8)     (9)    (10)    
(11)     (12) 
    (13)    (14)    (15)    (16)    (17)    (18)    (19)    
(20)
    (21)    (22)    (23)    (24)    (25)    (26)

エピソード:2  

(1)    (2)    (3)    (4)    (5)    (6)    (7)    (8)
(9)    (10)    (11)    (12)    (13)    (14)    (15)
(16)    (17)    (18)    (19)    (20)    (21)   
 (22)    (23)    (24)    (25)    (26)    (27)


本編を@として、以下続編に番号を振りました。この順でお読みいただけると、物語の時系列に沿います。

※本編のその後のユラとガイの物語A  『月のマーメイド 彼女のブルー』
よろしければお読みいただけると幸いです♪


※B 『セピアの瞳 彼女の影』
こちらもおつき合い下さると大変嬉しいです♪


※ミニ続編もよろしければ、どうぞ♪C 『メロディ』

※まだあります(笑)。D 『魔法の時間』も、いかがでしょう??♪♪


作品を登録させていただいております。







よろしければ、お読みいただいた感想を残して下さると大変嬉しいです。喜んでお返事差し上げます。
お気軽にどうぞ♪

ぽちっと押して下さると、大変励みになります♪





          





※拙い作品ではありますが、こちらのノベルの著作権は、管理人のきくこにあります。
 いらっしゃらないとは思いますが、無断で複製、お持ち帰りなどなさいませんようお願いいたします。